FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々の楽しみは本の世界

上司はよく独り言を言う。

先日も言ってました。


「チラリズム」と。


え、なぜに!?






相変わらず勉強しつつも、現実逃避の為、よく本を読んでいます。


そんな中で『ウエディング・ベル』(五十嵐貴久)という本を読みました。

ウエディング・ベルウエディング・ベル
(2011/05/19)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


どんな話かと言いますと、38歳のわたし(OL・課長、37歳でマンション購入)と24歳の彼(身長180cm以上・さわやかイケメン、ただし契約社員)が結婚に向けてあれやこれやがんばる話…。

実はこの話は続編で、前作は『年下の男の子』という本です。(タイトル買い)


年下の男の子年下の男の子
(2008/05/16)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る

※最近文庫版も出たよ

前作は二人の出会いからお付き合いを中心に書かれていて、かなりハマリました。

ひたすら「いいな~」ってね。

私も年下のイケメンから熱烈なアプローチを受けてみたいよ。



そんな本の続編なので、この本の発売を新聞で知ってかなり楽しみにしておりました。

しかし、物事はうまくいかないのが世の常で、家の近くの本屋で探したが見つからない。

ようやく友人と遠出した際にそこの本屋で見つけて、喜び勇んで購入しました。
(その本をバックにいれたまま一日遊ぶという…現在腕が筋肉痛)

大変だっただけに、期待もしていたのですが、「え、ここで終わり?」という中途半端な幕引きでした。

まだ、ウエディング・ベル鳴ってないよ。


これは、さらに続編が出るのだろうか。

そうでなければ不完全燃焼。


↓妄想ばっかりしてないで勉強しろよ、と思った方クリック!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 00:02:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。