FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン小枝

職場の駐車場内に生えているザクロが徐々に食べ頃となっているようです。

あいにく手の届く所にあるものは熟していないので、連日様子をうかがっております。

ライバルは鳥。




巷には現在、森永製菓の「小枝」とミスタードーナツの「ゴールデンチョコート」のコラボ商品があるようですね。
(11月末までの限定商品)

9日の読売新聞で商品の紹介を読みとっても気になってました。(思わず新聞の記事を切り抜くほどに)


そして近所のコンビニで購入。

↓こちら
Photo_20101012.jpg

お菓子の新商品はコンビニに限りますな。

なんかイメージで勝手に箱の中にはちっちゃなドーナツ型のチョコがあると思ってました。

↓通常通り
Photo_20101012_2.jpg


Photo_20101012_3.jpg

…そうだよね。
「小枝」だしね。


気を取り直して、さっそく1袋いただきました。


濃厚

新聞の記事によると、ドーナツのコッテリ感を出すため、普段なら抑える油分をある程度とどめているとのこと。

ドーナツを食べた後のネットリ感というかそういうものが、がんばって再現されているような気がする。


私はけっこう1袋で満足感ありますねぇ。

あと11袋あるので、仕事の合間の疲れた時とかにちまちま食べたい。





ところで、小枝って以前は二つの箱に分けられてダイレクトにチョコが入っていたよね、確か。

そのイメージが未だにあるので、箱を開けた時に小分けされた袋が目に入ってちょっと拍子抜け。


しかも、箱の裏側には「手に付かない小枝の食べ方」をイラストで紹介している。

手に付いたっていいじゃないのよ!


箱から直接小枝をつまんで食べるのが好きだった…。


↓小枝を食べる時、手の汚れを気にしない人クリック!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 00:25:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/47-e6c2d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。