FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けてられないぜ

「エクスペンダブルズ」観て来ました。

ロードショー楽しみに待ってました。

平均年齢の高い傭兵チーム…。


↓参加してます

人気ブログランキングへ

CGをあまり使ってないらしいですよ。

スタローン氏(愛称はスライ)のこだわりだそうです。

出演者の多くは、俳優というより格闘技を本格的にやってきた人達ばかりで、まさに男と男の技とパワーのぶつかり合い。

正直なところ、ストーリー自体はそれ程凝ってない。
(続編も作りやすそうなパターン)



私、ジェット・リーとジェイソン・ステイサムがけっこう好きです。

ジェット・リーはリー・リンチェイの名前で中国映画に出ていた時から観てますね~。

有名どころは「少林寺」(82)だと思いますが、私がはまったのは「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズ。(おもしろいのは一作目と二作目までかな…)


ジェイソン・ステイサムは「トランスポーター」シリーズの人ですよ。

彼の若そうなのにさびしい頭が気になる。

基本的に頭のさびしい人は苦手ですが、(失礼)彼ならイイ!!


二人は何回か共演してるんですよね。(「ザ・ワン」(01)とかで)



終盤のアクションシーンはたくさんの人が入り乱れ、どんどん展開していくので誰が誰だかわからなくなるおそれがありますが、そんな時は帽子で見分けることができますよ。



ハードなアクションは苦手だわ、という人以外は特に考えずに観ることのできる映画なので、気分転換にもってこいです。


あ、それから、パンフレットの購入オススメです。
(800円と少々高め…)


コメントがいちいちふざけた感じでおもわず吹き出す。











スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 22:12:30|
  2. 映画・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/48-31520f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。