FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

してやられた

休み明けに、そろそろザクロも食べ頃だろうと、心ときめかせて出勤したけど、手が届く範囲のザクロはすべてなくなっていた。

このやるせない気持ちはどうしたらいいのだろうか。






休みの日にツ○ヤへDVDを借りに行きました。

新作コーナーをうろついていると、「スタローン」の文字を発見。
(最近映画を観たせいで機敏に反応)

「へ~、こんな映画出てたんだ。」と思いそのDVDを借りて帰宅。



DVDを観始めて数十分、こ、この映画って…!(→続きは折りたたみます)


↓同じ目にあった人クリック!

人気ブログランキングへ



インド映画じゃん。


ちなみに、タイトルは「スタローン in ハリウッド・トラブル」。


ちょっと浅黒い肌の人たちが英語ではない言葉でしゃべり、人々がいきなり歌って踊りだす。

スタイ氏(スタローンの愛称)はどこへ!?



しばーらくして出てきましたよ、ちょい役で。

一応見せ場あり。

暴漢に襲われそうになったヒロインをジョギング中のスタローンが助けるという。


ジョギング中のその姿がある有名な映画を彷彿とさせます。



どうも原題は違うようで、このタイトルは完全に日本でのスタローン人気(新作映画も出たし)にのっかって売り出そうという、供給会社の陰謀に間違いない。

そしてまんまのその策略にはまってしまった人間が一人(女・30歳)。



きっと、同じような目にあった人がいるに違いない。



あ、でも、わりと映画おもしろかったですよ。

ストーリーは…ドタバタラブコメディ。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 17:15:49|
  2. 映画・DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/52-8e498d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。