FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時はきた

よくわからないまま登録したSNSのサイトは出会い系でした。

ネットで検索したら悪質なサイトらしくあわてて解約したけどね。


世の中は危険な罠に満ちておりますな。


解約してから変なメッセージは届いておりませんが、いきなり高額な請求がきたらどうしようかと少々心配。

そして、そのサイトでのプロフィールに「22歳、フリーター」と堂々と書いていた人達の将来もちょっと心配。






まず最初に、今度レーシック手術を受けます


前の記事でレーシックの検査に行くと書きましたが、その結果大丈夫そうなんでそのまま予約してきました。

何事も勢いって大事よね。



検査の結果、私の角膜は再手術をすることになっても耐えうる十分な厚さをもったものらしいです。


私は中度の近視になるようですが、そのくらいの視力だと100%一度で目指す視力までいくとは限らないみたい。

そうなると、しばらく期間をおいてから再手術ということになるらしい…。



100人で4~5人くらいの割合で、再手術が必要な人が出るようです。

その中の4~5人には入りたくない…。

くじ運の悪さをここらで発揮しておきたいね。



裸眼でよく見える生活ってどんなんでしたっけ~?

遠い遠い昔のことなんで覚えていないよ。



そうそう、渋谷のプラネタリウムは時間が合わなくて行けませんでした。 残念。

またの機会に。

通販で風呂場で星座を見ることができるっていうの買ったんで、(投影機とよんでよいのかしら)しばらくはそれで我慢します。


↓応援おねがいします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 00:03:11|
  2. 日常に役立ちそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/59-2e33bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。