FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩の荷がおりた

上司のスーツ(ズボン)にクリーニングのタグが付いたままだった。

しばらくそのまま放置していたけど、不憫に思えて教えてあげた。






報告。

試験合格しました。


あ~よかった。 もう、このまま受からないかと思ったよ。


結果発表の日、12時頃にネットで確認できるとのことで朝から異常に緊張。

気になって気になって、何度かフライングして結果を見ようとしてしまったよ。(まだ出ておらず)



ただし、まだ、合格証が発行されていないので心配です。



「あ~、あの番号間違えてのせちゃってたみたいなんですよ~」なんて言われないことを祈る。




そんな私に、最近、ゆるやかなフランスブームがきています。


発端は多分『アデル』というDVDを観たせいだと思われる。

あれ、これフランス映画なんだ、てな感じで観てましたけどね。


その後、『バタをひとさじ、玉子を3コ』(著:石井好子)を読み、フランス人の食へのこだわりに驚きつつ、紹介される食べ物を私の貧弱な想像力でひたすら想像。


持っていた『パリパリ伝説』(著:かわかみじゅんこ)1巻から5巻を読み返し、うっかり滝川クリステルさんの『恋する理由』を買ってしまった。


そろそろ冷めるかも。


バタをひとさじ、玉子を3コバタをひとさじ、玉子を3コ
(2011/03/16)
石井 好子

商品詳細を見る


パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1) (Feelコミックス)パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (1) (Feelコミックス)
(2004/12/08)
かわかみ じゅんこ

商品詳細を見る


恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
(2011/04/15)
滝川 クリステル

商品詳細を見る


↓フランス憧れるわ、という人

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/21(火) 23:04:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/79-3c498ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。