FC2ブログ

アラサーOL、気になるあれこれ

気になるあれこれを、やってみたり、みてみたり、語ってみたり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デフレに打ち勝て

友人から、銀座にものすごいアイスクリームがあるということで行ってきた。
アイスなのにどれも1,000円以上するよ。

そこは「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」
昨今のデフレとは何?と思わずにはいられなかった。

2009/12/10
こちらが私が食べた
『リッチミルクアイスクリーム、白桃のコンポートとフレッシュアボカド添え』
¥1,350
濃厚なアイスクリームとそれほどしつこくないアボカドが意外と合う




ワンフロアは狭いけど、階がいくつかあって、そこかしこにスタッフがスタンバイしている。
いたれりつくせり、な感じを受けるので、ちょっと上品な雰囲気を味わうにはもってこい。

けっこう混むということで、午前中に行ったけれど、(お昼くらいか)わりと席が埋まっていた。(ランチメニューもあり)

店の入り口は細い道を入ったところにあり、店内からは道に面しているほうがガラスばりのため、外がよく見えるが、そこから見える景色はまぁ・・・、ねぇ・・・というものだ。

明るくて良いのだけれど、外を見えるようにしたほうがよかったのか、そうではなかったのか、判断は難しい。

ただ、とにかくリッチな(死語?)気分を味わえるし、アイスクリームはおいしいので行って損はないと思う。

一緒に行った友人はもう3回目くらいで、今回はデジカメを用意してきていた。




↓思い切ってどうぞ。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 19:01:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://arekore844.blog18.fc2.com/tb.php/9-da33b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。